スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年10月11日

人気ナンバー1「豚かつ」

自慢の 「大阪新世界発祥 二度漬けお断り!串かつ」  「割烹おでん」 をご賞味ください!

ツイッターフォロー特典

こんにちは!博多ビリケンです。

8.jpg


今日から、お店のこだわりや料理をご紹介させていただくブログをスタートします。
「うわ~、これ食べたいな~」と思ったら・・・ぜひ、ぜひ、ぜひご来店ください。

お待ちしております。


当店ナンバー1!串かつ
 「豚かつ」 
年間通して、一番食べていただいています。
最高、お一人で10本食べた方もおられました!
だから、もっと美味しく食べていただくために
オープン以来、5回にわたって品種や刺し方を変えてきました!
もともと串かつのは、「脂っこい」イメージがあるために
試行錯誤してやっとたどりついたのが・・・現在のもの!
アッサリ!ジューシーで何本でも食べられると思います。


忘新年会のご予約お待ちしております。

飲み放題つき おまかせ鍋コース3名様~

 90分 3000円
120分 3500円


●博多旨辛ホルモン鍋 or おでん鍋
●〆 ●串かつ5種 ●おまかせ一品料理4品 ●キャベツ ●デザート


6.jpg

(前日までにご予約ください)


自慢の「串かつ」のこだわり

大阪新世界発祥『二度づけ禁止』の本場の味!

1-6.jpg

当店「串かつ」の特徴は、
「アッサリ!サクサク!モッチモチ!」です。

大阪新世界の老舗四代目からの直伝の味!
語り継がれた串かつをより一層愉しんでいただくために・・・
ソースとパン粉と衣の研究を重ね、完成したのが当店自慢の串かつです。
新鮮な具材はもちろん!
二度づけ禁止の「アッサリ」した秘伝甘辛ソース!
「サクサク」感を演出する厳選パン粉!
「モッチモチ」感を出すために

1-3.jpg

絶妙なバランスで調合した衣!
これらが三“味”一体となって、初めて最高の串かつのが出来上がります!
一度味わえばもう病みつきに!
ぜひ、ご賞味ください。


「食べログ」 「Yahooグルメ」 クーポンあります。

噂のこの串かつあのおでん 公式ホームページ
  


Posted by 博多ビリケン at 14:30Comments(0)グルメ