2010年08月18日

私の盆休みは、実家『天草』で・・・

こんにちはface01

旅日記ではないですが、私はお盆休みを利用して実家(熊本県の天草)へ帰省して来ましたicon77

行きはやっとの思いでとれたイルカの絵がみぞか(天草弁で可愛い)エアラインに乗って帰ったので、渋滞など気にせず、、福岡・天草間は35分とあっと言う間の空の旅で~すicon22

帰ると祖母が私の為に私の大好きな料理を色々と作って待って居てくれました♪

その中には馬刺に馬レバーもicon77熊本人ですからねicon59

皆さんにお見せしたかったのに残念ながら写真が消えてしました・・・

あっ、でもキレイな天草の夕日を見て下さいicon77

私の盆休みは、実家『天草』で・・・ 私の盆休みは、実家『天草』で・・・


少し分かりずらいですかicon79

キレイな海に飛び込みたかったですが、お盆は海に入れないので浜辺でBBQをしながら花火をしたりとドンチャン騒ぎしましたicon77

久々に4泊も帰れたので、うまかもんばたくさん食べたりと凄く癒やされて帰って来ましたface02

22時過ぎると信号が点滅になったり、夜なんてゴーストタウンみたいになったり、どこか行けば必ず知り合いに逢いますicon77

そんな、田舎ですが・・・私が小さい頃からすると随分栄えました。

そして、まだまだ隣近所との付き合いがあったりもしますicon77

やっぱり地元はよかですね~face01


少し遠いですが、うまかもんがあり、自然があふれ、イルカに逢える天草へ皆さんも1度は来てはいよface02


私の盆休みは、実家『天草』で・・・ 【スマイル検索隊】 PC・ モバイル版の特典icon77
【ホットペッパー】私の盆休みは、実家『天草』で・・・ PCモバイル版の特典icon77

【食べログ】私の盆休みは、実家『天草』で・・・PCモバイル版は、こちらをご覧くださいicon77



4名様以上のご予約の方に3,000円コース(90分飲み放題つき)もやっておりますので是非、ご利用ください。

また、お席のご予約は、2~14名様までできますのでお気軽にお電話くださいね。(092-473-5330)

昭和の大阪 下町 新世界の雰囲気をお楽しみくださいねicon77

ぜひ、串かつとおでんを食べにきてくださいねicon77
スタッフ一同、心からお待ちしております!


加盟店募集PCモバイル版しておりますicon77
新規事業や独立をお考えの方にお勧めですicon77



同じカテゴリー(HIROKO日記)の記事画像
コース鍋食べに来てください!
私の定番串かつとは?
熱中症には気をつけて!
『帰って来ました!』井上です!
同じカテゴリー(HIROKO日記)の記事
 コース鍋食べに来てください! (2010-10-09 11:30)
 私の定番串かつとは? (2010-08-06 13:00)
 熱中症には気をつけて! (2010-07-28 11:30)
 『帰って来ました!』井上です! (2010-07-14 20:00)

Posted by 博多ビリケン at 13:00│Comments(0)HIROKO日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。