2010年08月27日

24時間テレビ「ありがとう」

皆さんにとって夏といえばicon77のものは何ですか?


花火に海にスイカに色々あると思いますが・・・

私にとって“24時間テレビ”もその一つですface01

24時間テレビ「ありがとう」

毎年夏休みの終わりには24時間テレビを見て、学校が始まるという感じでしたよねicon77


皆さん、今年は明日からですよicon77

今年のテーマは・・・

ありがとう~今、あの人に伝えたい~
だそうです。

身近な人だからこそ照れ臭くてなかなか言えない言葉ですが、
それを改めて確認し、言葉や態度で伝えていく24時間になるそうですねicon77

皆さんは家族や仲間、お世話になっている人に「ありがとう」って伝えられていますかicon79

私も24時間テレビは小さい頃から毎年見て、いつも勇気や何かのキッカケを貰います。

今年もきっと24時間テレビを通して沢山の人が何かのキッカケを貰えそうです。

24時間テレビ「ありがとう」 【スマイル検索隊】 PC・ モバイル版の特典icon77
【ホットペッパー】24時間テレビ「ありがとう」 PCモバイル版の特典icon77

【食べログ】24時間テレビ「ありがとう」PCモバイル版は、こちらをご覧くださいicon77



4名様以上のご予約の方に3,000円コース(90分飲み放題つき)もやっておりますので是非、ご利用ください。

また、お席のご予約は、2~14名様までできますのでお気軽にお電話くださいね。(092-473-5330)

昭和の大阪 下町 新世界の雰囲気をお楽しみくださいねicon77

ぜひ、串かつとおでんを食べにきてくださいねicon77
スタッフ一同、心からお待ちしております!


加盟店募集PCモバイル版しておりますicon77
新規事業や独立をお考えの方にお勧めですicon77



同じカテゴリー(SAORI日記)の記事画像
誕生日に“寿司ケーキ”最高!!
食欲の秋に『串かつ』を・・・!
博多一口餃子登場!!
期間限定!夏メニュー『冷やしおでん』8月末まで!
シークァーサー梅酒飲んでみてください!
新・冷やしおでんをぜひ食べにきてください!
同じカテゴリー(SAORI日記)の記事
 誕生日に“寿司ケーキ”最高!! (2010-09-25 11:30)
 食欲の秋に『串かつ』を・・・! (2010-09-17 11:30)
 博多一口餃子登場!! (2010-09-03 11:30)
 期間限定!夏メニュー『冷やしおでん』8月末まで! (2010-08-20 11:30)
 シークァーサー梅酒飲んでみてください! (2010-08-09 11:30)
 新・冷やしおでんをぜひ食べにきてください! (2010-07-30 11:30)

Posted by 博多ビリケン at 11:30│Comments(0)SAORI日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。