2009年02月28日

オープンまであと6日

3月6日(金)17:00オープンまで

あと6日に迫ってきました~

皆さんに元気を与えられるようにしっかり準備しますね!


店はほぼ完成です!

オープンまであと6日

若干、工事が残っていますが・・・

店内は、まだまだ準備中のためにお見せすることができません。(ごめんなさい)

記念に店内で飾る予定のちっちゃなちっちゃなビリケンさんでもご覧ください!

オープンまであと6日

店内では、テレビを設置し、無音声ですが画像を楽しんでいただけるようにしています。
(ただし、ケーブルテレビの設置が遅れていますが・・・)

だから、お一人様でもゆっくり時間を過ごせると勝手に考えています。

また、BGMは、昭和のフォークを中心に!

昭和の大阪 下町 新世界の雰囲気をお楽しみくださいね!

3月6日(金)

ぜひ串かつ食べにきてくださいね!

スタッフ一同、心からお待ちしております!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
1周年記念は、大盛況でした。
いよいよ!今日と明日は半額感謝デーです!
一周年記念!感謝の意を込めてオール半額!
昨日、当店店長が、パオーンに出演しました!
オープンからのべ5000名の方にご来店いただきました。
9月の企画決定しました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 1周年記念は、大盛況でした。 (2010-03-10 12:00)
 いよいよ!今日と明日は半額感謝デーです! (2010-03-08 11:30)
 一周年記念!感謝の意を込めてオール半額! (2010-03-01 21:00)
 昨日、当店店長が、パオーンに出演しました! (2009-11-10 16:30)
 オープンからのべ5000名の方にご来店いただきました。 (2009-10-06 13:00)
 9月の企画決定しました! (2009-08-19 16:30)

Posted by 博多ビリケン at 17:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
楽しみにしています!!
毎日前を通るたびに興味がわいてきました!!頑張ってください!!
Posted by kakasi at 2009年03月01日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。