2010年06月14日

巨人戦を観てきました!

昨日は、久しぶりに友人と気分転換を兼ねてソフトバンクホークスを応援に行ってきましたicon77

シスコシートで食事しながら、ビールを飲んで、観戦して・・・

途中で居眠りまでしてしまいましたがface02

巨人戦は、人気がありますね~

超満員でしたよicon59

試合内容は、ご存知でしょうが・・・

松中の満塁ホームランがでて、楽勝のはずが・・・

杉内が5回降板後、中継ぎ陣が打たれ、1点差まで詰め寄られましたface07

そこで・・・多村の2試合連続のホームランがでて、摂津→馬原の継投で逃げ切りicon22

巨人戦を観てきました!

ホームランが出るとビールが美味しく感じるのは私だけicon79でしょうか。

試合終了後にサプライズが・・・

藤井フミヤさんが登場し、「勝利の空へ」を熱唱icon77

巨人戦を観てきました!

そして、花火が上がり、可動式屋根が徐々に開いていきましたface02

巨人戦を観てきました!巨人戦を観てきました!


やっぱり、勝利はいいですね~

今日は、サッカーもいよいよ「日本VSカメルーン」

当店でも映すようにしていますから・・・

サッカーを観ながら串かつとビールを飲んでくださいねicon77

がんばれニッポンicon77

 “晩酌セット”980円(18:00~19:30時間限定) 実施中icon77
・生ビール(焼酎or日本酒可)・先付キャベツ・串かつ5種盛り・小鉢2品

巨人戦を観てきました! 【スマイル検索隊】 PCモバイル版の特典icon77
【ホットペッパー】巨人戦を観てきました! PCモバイル版の特典icon77

【食べログ】巨人戦を観てきました!PCモバイル版は、こちらをご覧くださいicon77



4名様以上のご予約の方に3,000円コース(90分飲み放題つき)もやっておりますので是非、ご利用ください。

また、お席のご予約は、2~14名様までできますのでお気軽にお電話くださいね。(092-473-5330)

昭和の大阪 下町 新世界の雰囲気をお楽しみくださいねicon77

ぜひ、串かつとおでんを食べにきてくださいねicon77
スタッフ一同、心からお待ちしております!


加盟店募集PCモバイル版しておりますicon77
新規事業や独立をお考えの方にお勧めですicon77



同じカテゴリー(SATOMI日記)の記事画像
博多駅周辺も正月の装いに!
今日と明日は、【カプレーゼ】プレゼント!メリークリスマス!
昨日から頭だけサンタに!クリスマスにささやかなプレゼント企画
ロングセラー“チキンラーメン”面白半分で食べてみて!
鍋コースの一つ“旨辛ホルモン鍋”を食べて見て!
鍋シーズン到来!白菜が引っ張りだこです!
同じカテゴリー(SATOMI日記)の記事
 博多駅周辺も正月の装いに! (2013-12-27 12:00)
 今日と明日は、【カプレーゼ】プレゼント!メリークリスマス! (2013-12-24 12:00)
 昨日から頭だけサンタに!クリスマスにささやかなプレゼント企画 (2013-12-17 12:00)
 ロングセラー“チキンラーメン”面白半分で食べてみて! (2013-12-13 12:00)
 鍋コースの一つ“旨辛ホルモン鍋”を食べて見て! (2013-12-10 12:00)
 鍋シーズン到来!白菜が引っ張りだこです! (2013-12-03 11:30)

Posted by 博多ビリケン at 13:00│Comments(0)SATOMI日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。