2010年07月23日

鹿児島~霧島~えびの 旅日記4

こんにちはface01

今月末まで『夏だ!祭りだ!くじ引きだ~!』を開催中icon77是非、冷た~いビールと自慢の串かつを食べに来てくださいねicon77

さて、今日も鹿児島~霧島~えびの旅日記です。

19日、きりしま悠久の宿 一心を出発icon77

霧島高原まほろばの里「がらすの舘」

この施設では、陶芸教室にてロクロでビール用の陶器カップを・・・

他にも「がらすの舘」で、切子を体験icon77

体験型なのでアッという間に時間が過ぎました。

そして、次は塩浸温泉龍馬公園


鹿児島~霧島~えびの 旅日記4

この公園は、龍馬とお竜が新婚旅行で立ち寄った温泉だそうで・・・

大河ドラマにあやかってお土産コーナーや資料館なども出来ていました。

鹿児島~霧島~えびの 旅日記4 鹿児島~霧島~えびの 旅日記4


鹿児島~霧島~えびの 旅日記4
龍馬とお竜が歩いただろう坂道

大河ドラマと重なって、龍馬とお竜が歩いている姿を思わず想像してしまいました。

そして、次に向かったのが、霧島神宮

向かう途中の道端の郵便局で面白いもの発見icon77

鹿児島~霧島~えびの 旅日記4

なんと龍馬とお竜のポスト・・・

大河ドラマの影響って本当にすごいですよねface01

鹿児島~霧島~えびの 旅日記4 【スマイル検索隊】 PC・ モバイル版の特典icon77
【ホットペッパー】鹿児島~霧島~えびの 旅日記4 PCモバイル版の特典icon77

【食べログ】鹿児島~霧島~えびの 旅日記4PCモバイル版は、こちらをご覧くださいicon77



4名様以上のご予約の方に3,000円コース(90分飲み放題つき)もやっておりますので是非、ご利用ください。

また、お席のご予約は、2~14名様までできますのでお気軽にお電話くださいね。(092-473-5330)

昭和の大阪 下町 新世界の雰囲気をお楽しみくださいねicon77

ぜひ、串かつとおでんを食べにきてくださいねicon77
スタッフ一同、心からお待ちしております!


加盟店募集PCモバイル版しておりますicon77
新規事業や独立をお考えの方にお勧めですicon77



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
本日の『ももち浜ストア』に登場しました!
渋谷で見つけた面白い店?
祝!ホークス優勝 本日限りオール半額
鹿児島~霧島~えびの 旅日記5
鹿児島~霧島~えびの 旅日記3
鹿児島~霧島~えびの 旅日記2
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 本日の『ももち浜ストア』に登場しました! (2011-01-06 13:00)
 渋谷で見つけた面白い店? (2010-12-01 11:30)
 祝!ホークス優勝 本日限りオール半額 (2010-09-27 11:00)
 鹿児島~霧島~えびの 旅日記5 (2010-07-24 13:00)
 鹿児島~霧島~えびの 旅日記3 (2010-07-22 13:00)
 鹿児島~霧島~えびの 旅日記2 (2010-07-21 14:00)

Posted by 博多ビリケン at 13:00│Comments(0)オーナー日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。